2007年01月10日

困った。

CDのケースって何ゴミなんだろう。

posted by F at 23:03 | 高知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽のある生活
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
高知市内でいた時は、不燃物の日に!と町内会の方に言われました。
プラスチックでは捨てれんようです。
…しかし、自治体によって結構違うんですよねぇ〜。
Posted by マロンパパ at 2007年01月13日 01:35
コメントありがとうございます!
捨てるのがもったいなかったのですが、粗大ゴミを出すときに一緒に持っていってみました。仕分けしていたおんちゃんの反応では、普段のプラゴミで出せるような感じでもありましたが、いまいちはっきりしませんでした。
誰かいる人がいればと思いつつ捨てたので、捨ててからほしいという人が現れショックを受けております。
Posted by F at 2007年01月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31197094

この記事へのトラックバック
×

