2006年01月31日

まったりまんでりん。


マンデリンが意外と好きだ。
マンデリンは個性が強く、
珈琲好きでも好き嫌いが別れると聞いていたけど、
そう聞いていて、少し構えて飲んだせいか、
予想外にツボな味に驚いた。

えぐみと苦みは全く別もんなんだなぁと改めて実感。
もともと重めの深い味が好きだけど、
ちゃんと存在感はあるけどいやらしくない苦みと
そのあとにちょっとほっとできる甘みがあって
なんとも気持ちを持ってかれる味。

さすがに1杯を飲み終わる頃には少し重くなってきたので、
2種類のモカのブレンドという
朝にもってこいのすっきり軽い珈琲を飲んで、
爽やかに終了。
posted by F at 23:54 | 高知 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ。

2006年01月29日

旅。


父が抜け駆けしてインドへ行く模様。
posted by F at 22:40 | 高知 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2006年01月23日

蔵ブログ。


ふっくら邸にて蔵の日々をたまーに書いておりましたが、
このたび「蔵ブログ」を開設いたしましたので、
これからの蔵の日々はそちらへ移行いたします。

ふっくらのつぶやきよりも蔵の動向やヨシコさんの動向を知りたい方は
ぜひそちらを覗いてみてください。

おそらくたまーに更新してます。


『絵金蔵日々随想』 → http://ekingura.seesaa.net/
posted by F at 10:57 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蔵の日々

2006年01月21日

ここ最近のこと。


珍しく風邪をひきました。
風邪をひいても三食は欠かさない私が、
珍しく食欲もありません。
posted by F at 17:09 | 高知 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ただのつれづれ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

